最新情報

お知らせ

お知らせ
2022年1月6日

【オンライン開催に変更となります】「新しい支援のかたちを考えるワークショップ」参加申込受付中(1月20日開催)

新型コロナウイルス感染者数の増加を受け、オンライン開催に変更させていただくこととしました。
みなさまのご参加をお待ちしています。

JVOADは、災害支援の「そなえ」に対する取り組みに対し、全国から応援できる仕組みとして「災害支援そなえ令和基金」を創設しました。

どこで災害が起きても必要な支援が届く社会を目指し、地域のネットワーク作りを応援するために、本基金を持続可能なものにする必要があります。本ワークショップでは、企業の皆様との継続的な対話の場を作り、多様な視点で、多くのアイデアを出し合い、ともに、新しい支援のかたちを作ってきたいと考えています。
参加者同士のつながりで、災害に対して強い支援の仕組みを一緒につくりましょう!
締切日も延長しておりますので、ぜひご参加ください。

【開催概要】
◇開催日時:2022年1月20日(木)15時~17時
◇開催場所:オンライン(zoomを利用)
◇対象者:企業の方 30名程度
◇参加費:無料
◇お申込み:以下の申込フォームよりお願いします。
https://forms.gle/KDYZ94D5nSucLrnU6
※フォームがご利用いただけない方は、メールにてお名前、ご所属、電話番号を明記の上、
sonae-kikin@jvoad.jp(担当:小竹(しの)・神元)までご連絡ください。
※申込締切:2021年1月19日(水)<オンラインに変更となったため締切を延長しました>

新しい支援のかたちを考えるワークショップ(チラシ)

*本ワークショップは、企業としてご参加いただける方を対象としております。

RSS